エヴァンゲリオンコラボ眼鏡、限定入荷!

Pocket



こんにちは。認定眼鏡士の店 千葉メガネ千葉銀座店の永井です。

 

この度、ファン待望のコラボ眼鏡が遂に入荷いたしましたのでご紹介します。

EVANGELIONメガネ限定入荷!!

▲エヴァ初号機、弐号機の2型、それぞれ各2本ずつ入荷いたしました。

 従来のコラボ商品とは違い、メガネの機能性とフィギュアのような格好良さを兼ね備えた

 特別なエヴァンゲリオンコラボ眼鏡です。

まずは初号機からご紹介いたします。

▲EVANGELION初号機 54サイズ フレーム価格¥21,000(+税)

▲初号機の目を忠実に再現したデザインです。

 赤の筋が良いアクセントになっています。

▲テンプルはアシンメトリーにデザインされており、

 左テンプルは、初号機の腕をモチーフに作られています。

▲右テンプルには初号機の胴体が再現されています。

▲そしてテンプル裏側には、あの有名なセリフが…!

続いて弐号機をご紹介します。

▲EVANGELION二号機 53サイズ フレーム価格¥21,000(+税)

▲フロントの部分はブリッジ部に凹みが施されており、二号機の顔っぽくなっています。

▲左テンプルは腕をモチーフとしてデザインされています。

▲右テンプルはナイフがデザインされています。

▲そしてテンプル裏には、アスカのあの台詞が描かれています。

▲両モデルに共通して、こちらのオリジナルメガネ拭き(140mm×200mm)が付きます。

▲もちろんケースもオリジナルケースが付きます。

初号機・弐号機、どちらも各2本の限定入荷です。

眼鏡にはブルーライトカットレンズが装備されていますので、

度無しとしてこのままお使いいただくことも可能です。

度付をご希望の場合は、お客様の度数をお測りして度付レンズをお入れできます(レンズ代別)

劇場版の公開へ向けて、士気を高めてみてはいかがでしょうか?

千葉県では取り扱い店が数店舗しかありませんので、ファンの方はお早目に~!

千葉銀座店にてお待ちしております。

永井 沙希子(千葉銀座店勤務)

強度近視・強度乱視で小学3年生からメガネを常用。眠りに落ちる寸前まで(もしくは寝ている間も)メガネを掛けるため、「ごろ寝専用メガネ」も持っているほど。趣味は読書とB級映画鑑賞。なにより食いしん坊。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト