鼻当てのないお手元用メガネ入荷しました!



「メガネって鼻当てのあとが残るのよね…」

 

 

「鼻の部分だけメイクがはがれちゃうのが嫌!」

 

 

 

掛け外しの多いお手元用のメガネですと、鼻当てのあとがどうしても目立ちがちです。

そんなお悩みを解決してくれるメガネChoco See(ちょこシー)が入荷いたしました!

 

 

 

 

20180418_111913

 

▲なんと鼻当てがないんです!

 

サイドから特殊なテンプルが包み込むようにしてメガネを固定してくれます。

 

お仕事中にパソコンや書類を見る時用に長時間掛けても、

 

移動時間に本を読む時用に短時間掛けても鼻にあとがつかないので、いつでもお顔がスッキリ!

 

(こちらの商品は既成老眼鏡ではありませんので、ご注意ください。)

 

鼻当てのストレスから解放されてアフターファイブもより楽しめちゃいます。

 

 

 

20180418_111824

20180418_113205

 

▲(左)FG24502 49サイズ カラーRE ¥18,000(+税)

 (右)FG24502 49サイズ カラーBL ¥18,000(+税)

 

ころんとした形が可愛いメタル枠です。

 

レッドカラーはお顔のアクセントになりますね!

 

ブルーは凛とした印象で、ちょっとクールな雰囲気です。

 

 

 

 

20180418_11331720180418_113446

 

 

▲(左)FG24502 49サイズ カラーOR ¥18,000(+税)

 (右)FG24502 49サイズ カラーPK ¥18,000(+税)

 

元気な印象のオレンジカラーはお顔の印象を明るくイキイキと見せてくれます♪

 

ピンクカラーは女性らしいソフトな印象に。優しい雰囲気にしたい方におすすめのカラーです。

 

 

20180418_114450_001

 

▲テンプルもデザイン性があり、とってもおしゃれです♪

 

 

そして今回新しく、おしゃれなセルフレームも入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

20180418_114738

20180418_114834

 

 

▲(左)FG24503 50サイズ カラーDK ¥18,000(+税)

 (右)FG24503 50サイズ カラーBE ¥18,000(+税)

 

ブラックはまだら模様になっており、かっこよさもありつつお顔をおしゃれな雰囲気にしてくれます。

 

ビジネスシーンにもおすすめです。

 

ベージュカラーはお顔の雰囲気を邪魔しないナチュラルな印象です。

 

やわらかで透明感のある色合いがとっても素敵な1本です。

 

Choco Seeは全店舗にて展開しております。

 

ぜひ実際に掛けてみて、お気に入りの一本を見つけてください♪

 

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。