ラインアート新作入荷しました!



驚きの軽さを誇るメガネ ラインアート

 

芸能人や街中で掛けている人をよく見かけます。そんなラインアートから新シリーズが入荷しました♪

ラインアート新シリーズ「ワルツ」からおしゃれなセルフレームをご紹介します。

 

 

 

IMG_1215

 

▼ラインアート XL1494 カラー NV(ネイビー) 53サイズ ¥48,000(+税)

 

 

今までのラインアートは五線譜などたくさんの線が繋がっているようなデザインが多かったのですが、

新シリーズのワルツはくるりと円を描いたデザインになっています。

 

 

IMG_1211

 

3つの円があしらわれており、掛けた時に髪の毛からちらりとのぞいてとってもおしゃれです。

掛けた時に注目されること間違いなしです!

 

 

 

IMG_1213

 

フロントはネイビーカラーで、ちょっとクールなイメージです。

セルフレームのカジュアルな雰囲気とネイビーカラーの知的な雰囲気が上手く組み合わさっています。

掛けてみると透明感があるネイビーが、お肌の色を白くすっきりと見せてくれる感じがしました!

お仕事の際の制服などでも統一感が出て素敵だと思います。

オフの際にはカラーレンズを入れてよりメリハリのある雰囲気にしてもおしゃれです!

 

 

 

IMG_1217

 

▼ラインアート XL1493 カラー WH(ホワイト) 52サイズ ¥48,000(+税)

 

よりエレガントな雰囲気のふちなしタイプもあります。セルフレームと印象は変わり、すっきりとした雰囲気です。

珍しいホワイトカラーがお顔をトーンアップしてくれます。

 

 

スタッフと一緒にカラーや形など、たくさんの中からお似合いになる一本をぜひ探しましょう♪

ラインアートは全店舗にて展開しております!

武藤谷 榛夏(千葉銀座店勤務)

メガネが好きでこの業界に飛び込んできました。亥年らしく猪突猛進で日々勉強中! 星空や天の川など宇宙を感じる柄が大好きです。漫画は背表紙買い。