他店で購入したスポーツ用メガネ、メンテナンスはお願いできるの?

Pocket



最近お問合わせが多いのが、「他店でメガネを購入したが、閉店・撤退してしまった」「最近引っ越しをしたので、以前購入したお店に行くには距離が遠い」というもので、購入したメガネのメンテナンスや修理・視力変化によるレンズ交換等、受け入れ先がなく困っている方々です。



千葉メガネではスポーツ用メガネの販売実績も長く、スポーツ用メガネの「レックスペックス」も千葉県内での取り扱いは非常に多くなっております。

野球やサッカー、バスケットボールにバレーボール等様々なスポーツに対して安全を確保するスポーツ用メガネ、汚れや傷等も非常に多くなりがちです。冒頭のアフターメンテナンスが困難になってしまったお客様、一度千葉メガネにご相談ください。

自店取り扱い商品であればパーツ交換やオーバーホールが可能ですし、修復が困難な場合等によっては新たにご購入をおすすめすることもあります

柏原 篤(千葉銀座店勤務)

眼鏡業界歴22年の本人はまだまだ若手のつもりでいるベテラン。自身が強度近視であることから、お客様の気持ちに立ったメガネづくりを心掛けている。特に厚みの出てしまうレンズを美しく加工することが得意。千葉メガネ一番の薀蓄(うんちく)の持ち主、めがねのブランドやその他雑学に関してはお任せ、とは本人の弁。 最近第一子が誕生したこともあり、子どもの話を振ってあげるとたいそう喜ぶ42歳。

Pocket

ご感想をお寄せください

 お名前*

 メールアドレス*

 あなたのウェブサイト